ブログ

STAFF BLOG

2023.08.30

社員旅行 in OKINAWA⑦

  • こんにちは、那知です!

     

    海の宝石、海ブドウ。

    人生初体験。

     

    実は・・・ずっと食わず嫌いしてました。

    ですがせっかく沖縄に来て本場の海ブドウが食べれるこの貴重な機会を逃したくなかったので、いざ挑戦!

     

    なんと・・・めちゃくちゃおいしかった。

    一緒についてきたしそのソースと一緒にたべるとよりさっぱりしたお味になり、さらにおいしかった!

     

    もったいないことしてたなーと後悔。

    ちゃんとお土産の海ブドウも購入して自宅でも嗜みました(笑)

     

    海ブドウはすぐ腐ってしまいそうなイメージがあったのですが、

    “常温保存してください”との表記が。

    逆に冷やさなくてもいいことがわかったのでお土産にするにも持っていきやすい物でした。

     

    皆様も是非食べてみてください。

ブログ一覧へ戻る